忍者ブログ

投稿箱

猫憑きが主に自分勝手に楽しむ場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいよぉぉおお!!


ルーミアはもうかわいすぎる、最高だぁ俺のアルターにしたい

PR

DSで号泣するルーミア


ゆゆさまなのか!?


野菜チャーハンを作りました(=゚ω゚)
最近毎日料理してる分出来立てが食べられて幸せですわ
自分で作る飯ってのはほんと美味いと思うんだ、明日はクッキーでも焼いてたべようと思います
イェーイ

だがこんなのは何も無かったうちの一つ何も無かったが、それだけ書いてたら-思考だ

だから何も無かった事を書いた、良いか、良くきけ、何も無かった事がいかに幸せか考えろ
普通に飯食って風呂は入って運動して、雑談してだ
あぁ幸せだ、きっと明日は世界が終わってしまうだろうと想像したら、どれだけ幸せかわかるだろ
解ったか、OK解らないか、良いだろう、表へ出ろ

だが断る 

さっそくですが


超負モードを漂わせているひゃらーです
やけどおじさん負けないよ(・3・)

今日は外に出て日光に浴びて、走ってから、野菜を沢山食べてと
とにかく健康な日常をそろそろ取り戻さなくては・・・・
頭がぼーっとする~orz

今頃になって新約、聖剣伝説をやり始めたのですが、聖剣2以降やっていなかったので、とにかくプレイ、聖剣2の長ったらしい溜め技と違い、攻撃していくと必殺技が使えるのは楽なゲームになったと思うw
だけど、必殺技の種類が少ないってのが少し悲しいですねー、三段攻撃の出来る武器はタイミングがあって中々面白いですけどね、戦闘システム事態は中々面白いよねこのゲーム

あとレベルアップ制限ですが、いつでもあげられてHP/MP全回復ってのはいかがなものかと思います、超ボス弱いです、せめて回復しないでそのままの体力をたもって欲しかったですが、まだ中盤ですからね・・・今後恐ろしいボスが現れたらそうせざるおえないのかもしれません(=゚ω゚)、そうなるとこのレベルアップ制限もありかな・・・

シナリオですが、2の頃もいささかネガなシナリオだった気がしますが(忘れてる)、今回も結構悲劇的なシナリオですよね
男主人公がロマンダってキャラだったかな、あのキャラをプレイヤーに切らせるあたり、酷すぎると思うんだよねw、正直少しまって何かおこるのかと期待してましたが、なにもおこらない為、結局殺す事に(=´゚ω゚)
個人的にはシナリオも中々面白いなーと思ってますね、互いに良い世界を作る為に争う姿は正直悲しかったです(´・ω・`)

全体的に考えて、このゲームオモスレーって感じです

最後に雑談ですが、このサイトさーもっとこうぶちまけられてぇかー!!!!!!!!!!!ってぐらいの気迫でやっていこうよ
こんな普通のレビューしてなにが面白いん(=´゚ω゚)、いい加減この管理人は死んだほうが良い
とりあえず気がめいってる内はな!!しゃーないねん!!ほら、こう一人の人間には二つの人格があると思ってるのは私だけですかねぇ(・3・)

そうそう、そう言う事もっと言えばいいんだよ、電波っぽいし、なによりアホだと思うから

ヒャッハー!な展開にしてみました、電波ソングのゆかりんファンタジアでも聴いとこうと思います
でも少女臭には反対だけどね(・3・)

再開おめでとうわは!


再開しました!!

いやー久々の更新ですが、すでに日記のカキコに失敗して書くやる気をなくしそうです!
だけど頑張ろうと思う、おじさん負けへン

ヒャッハー!ですからねぇ、楽しい雰囲気作りが出来ればいいと思います、えぇそうするさ(・3・)

絵を毎日一日1枚!!と言いたい所ですが、今回は無理しないで気楽に更新できれば良いと思っている次第です

ほらこう自分ってどっか堅苦しい所とふざけた野郎がミックスしてるのでほんと、馬鹿だろテメーみたいな感じです
ほらさーMIXIもやってますが、相変わらずコメント数の少ないのなんのってw

マイミクとか別に寂しいからって誘ってるわけじゃないんだからね!、いつでも募集してるんだから!

ハイ、MIXI検査でツンデレと出たので、ツンデレになってみました、でもツンデレってのはこんな可愛いもんじゃないよね、あとアカギで言えば、ツンはヤンなんでしょうか・・・、はい、ワカラナイネタごめんなさい

とりあえず頑張って更新していきたいと思います、よろしくです

Copyright © 投稿箱 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
猫憑き
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
>猫憑き
絵描く奴

リンク