忍者ブログ

投稿箱

猫憑きが主に自分勝手に楽しむ場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙都子ぉう!


のSD版、ひぐらし楽しいよひぐらし

PR

猫耳梨花


のSD版w
最近いってる絵チャでSDが凄くステキな方がおられて憧れて私も少しやってみるが
けっこう描くのに時間かかってしまいましたわw
もうちょい練習せねば

魅音 詩音


バイトとかでちょっとあたふたしてましたがまた毎日更新できるといいなーという気分が描いていくよ!
ところで目明し編ドラマCDもう少しですよ、あぁ楽しみだハァハァ

ダイオキさんに


サイン貰いました
絵チャでですがw

るーみぃあ


かわいいよるーみあ

うぇい


コードギアス全話見た
面白かった

でこれは大人に描きすぎたルーミア
もっと描かんとダメね

あはは~(汗


おじさん落描きするの忘れてたぁ(汗
カードイラストとかやっててもうダメね

まぁ今日は人じゃないですが、たまにはこういうのもいいですわな

さくっと


れなれな
あんまり気に入ってはいないですが、まぁ更新するならこれぐらいでいいと思った

復活~


足の痛みもはれ復活いたしました
また更新はじめるぜー!!イヤッハー!!

裏ルミ率上昇


つか最近なにをやるにしてもダルイな、ま、なんとかなるだろう

Copyright © 投稿箱 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
猫憑き
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
>猫憑き
絵描く奴

リンク