忍者ブログ

投稿箱

猫憑きが主に自分勝手に楽しむ場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再開おめでとうわは!


再開しました!!

いやー久々の更新ですが、すでに日記のカキコに失敗して書くやる気をなくしそうです!
だけど頑張ろうと思う、おじさん負けへン

ヒャッハー!ですからねぇ、楽しい雰囲気作りが出来ればいいと思います、えぇそうするさ(・3・)

絵を毎日一日1枚!!と言いたい所ですが、今回は無理しないで気楽に更新できれば良いと思っている次第です

ほらこう自分ってどっか堅苦しい所とふざけた野郎がミックスしてるのでほんと、馬鹿だろテメーみたいな感じです
ほらさーMIXIもやってますが、相変わらずコメント数の少ないのなんのってw

マイミクとか別に寂しいからって誘ってるわけじゃないんだからね!、いつでも募集してるんだから!

ハイ、MIXI検査でツンデレと出たので、ツンデレになってみました、でもツンデレってのはこんな可愛いもんじゃないよね、あとアカギで言えば、ツンはヤンなんでしょうか・・・、はい、ワカラナイネタごめんなさい

とりあえず頑張って更新していきたいと思います、よろしくです

PR

Comment

無題

  • ルシファー
  • 2007-04-06 15:26
  • edit
ひっそりと日陰から応援してますよ( ̄ー ̄)

無題

  • 地走り
  • 2007-04-06 18:06
  • edit
ブログ開設ヒャッホイ!
ツンひゃらーに(;´Д`)

ありがとわはー

  • ひゃー
  • 2007-04-07 12:19
  • edit
遊びに来てくれてありがとう
僕がんばる
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 投稿箱 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
猫憑き
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
>猫憑き
絵描く奴

リンク