忍者ブログ

投稿箱

猫憑きが主に自分勝手に楽しむ場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀


東方絵チャットのメンバーで麻雀大会をしました
あれは面白いw、イイ麻雀
あと一回負けました、MIXIにえろい絵がのってるので是非退屈な方は見てくだされw

あと絵は詩音だけどリボンがない

PR

らくがき


まだ普段着考えてないからこんなんで

看板~


看板娘の妹の方
紹介は四コマでします
あとこいつの言う事も真に受けないでね

こいつの名前は


裏ルミと言うキャラになった
たまに変な事を言い出すので真剣に聞かないように

野菜


書き込み三回失敗した、なにもかきたくない

野菜は


テラウマスww

野菜


野菜を食べよう

ちょっと前の絵


花粉症でダウンしてましたので前の絵をのっけときます(=゚ω゚)

ちまいよ!!大合作!


絵チャで東方チマイキャラ大合作がとりおこなわれた・・・
その合作、たいそう楽しかったそうな、めでたしめでたし・・・

 

むむぅ


相変わらず描く事が少ない
しいて言うなら昨日、萃夢想のネット対戦をしました、めちゃくちゃ楽しかったのですが
相手は強すぎて完敗してましよorz、時間がある時にまた萃夢想やっとこうと思います、
今度は負けないよ(・3・)

Copyright © 投稿箱 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
猫憑き
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
>猫憑き
絵描く奴

リンク