忍者ブログ

投稿箱

猫憑きが主に自分勝手に楽しむ場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子


看板帽子~

PR

休止中に描いてた絵


ちょっと時間内に更新できなさそうですので
古絵でものせときます(=゚ω゚)ノ

真紅


真紅って薔薇の癖に冷静な奴だ
しかも優しい、真っ赤な薔薇とはいいがたいキャラだね

うみねこキャラ


描けいわれた
でも失敗した、もっと筋肉質にしたかったんだけどね(=ノω゚)

ついでにこの人は転生後の富竹

こーどぎあすの


かぐら
しっぱいして幼く描きすぎた
ついでにこのキャラの事は沙都子だとしか思ってない

多分沙都子である

阿求ちゃん


リクですが、この子も面白い子なのですよ(=ノω゚)
錬成陣なしでなんでも生み出しますよきっと

リクですが


私も妖夢にはそれなりに感情移入されていてですねw
幽々子と妖夢ってのは相性が悪い仲だと思ってるんですよ
まぁあんまり詳しい事はここでは言わないのですが、色がゆゆ子様とは良くない相性とだけ言っときます

あとついでにリクもらった時の会話

ひゃらーさん

私>ん?

いわなくてもわかるでしょ

私>まさか(=´゚ω゚)妖夢か

その通りw

ってぐらい妖夢が大好きな人ですっとどけ僕のイラスト

ごーかんかーごーかんかー


のCCです
最近リク絵が楽しい、むしろリクがないと毎日更新できないよ(=ノω゚)
つってもリクもらったらすぐ描かないとやる気でないカズマクオリティ

すくらいど


シェリスです(=゚ω゚)ノ
もちろんリクですよ、おじさんが進んで大人のキャラ描くとでも?

すくらいど(目のあたり気に入らなかったので修正


のかなみたん、良いロリ

Copyright © 投稿箱 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
猫憑き
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
>猫憑き
絵描く奴

リンク