忍者ブログ

投稿箱

猫憑きが主に自分勝手に楽しむ場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うの遅いですが(=´゚ω゚)

完売のようです
うわーいうわーい

今度はちゃんとした個人誌と合同誌とでもっていきたいですねぇ
個人誌いつになったらちゃんと描くんですかとかもう、そういうキツイ事いってくれてかまいませんから(=´゚ω゚)

まぁ何はともあれ再販は予定しておりません、ご了承ください(=゚ω゚)ノ

PR

例大祭


出ます
出す本はきまっている

れいたいさいの


原稿はじめようか
でもちびちび更新はするよ!多分

メディックさん


ほんと食欲低下中、今日水と飴しか口に含んでないです
あぁこっちで言い忘れていましたが、まんがまつりお休みします(=´゚ω゚)
楽しみにしている人がいたらもうしわけないです

例大祭申し込みしないとそろそろ・・・

あとweb拍手全然見てなかったですが、ちょこちょこきてるのでお返事始める事にしました

>妄想彼女漫画すげぇ!!www 妄想の中で妄想とか面白すぎですよwwww
僕の中では余裕さ、ただ現実と妄想をごっちゃにしちゃいけないよ!

>るみゃかわえええええええ
僕のルーミアがかわいくないわけがないだろう(=゚ω゚)
 

しんどい


ルーミア適当にかいたので京はこれでガマンシテネ

下の7


また失敗したのであげなおし

下の6


誤字あったのであげなおし

下の5


睡眠時間二日で3時間でした、というわけで昨日は更新できなかったわけです

下の4


最近食欲低下中
その分睡眠時間削れるので嬉しいけど

下の3


今日の分更新
息抜きにはとても良いよねこういうの

Copyright © 投稿箱 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
猫憑き
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
>猫憑き
絵描く奴

リンク