忍者ブログ

投稿箱

猫憑きが主に自分勝手に楽しむ場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが看板の姉の方


歳は21歳だけどロリ
こういうのって萌えるよね、萌えると言え、だってほら妹が大きくなって、姉がちっちゃいままなんだよ?
これがどういう事かわかるか?ワカランヤツはちょっと落ち着いて聞いてくれ

ついでに今から言うことは現実とリアルの境がわからんヤツは読まないで欲しい
解った人は下の文字を読むがいい、あと当然18禁な

いいか?
まずは妹の観念というものは全てロリだと思ってる奴らいるだろ?
そもそもそれが間違いで、なぜ妹というものに、萌えを抱くのかというのは
実の妹とイケナイ行為をするという観念から来ると私は思っている、だとすれば妹だからといって歳なんぞ関係ない、とにかく妹を孕ませたいという欲望を二次元ではたしてくれる所から、強い性欲を抱くのだと私は思っている
ついでに言っておくが、あくまで二次元の話だからな、勘違いするなよ?

で次に何故姉がロリなのかと言う点だ
ば、おま、そんなことも解らないのかよ
いいか、少し考えれば解る事だ、現実ではな、オーソドックスが一番イイとか言う奴があるだろ
馬鹿っリアルの話なんてしてねーだろ、ここは二次元の話をしているのだよ諸君
だとするなら、まず、二次元とリアルの切り分け区画というものを最低限に絞れ

絞ったか?絞れないやつは、少し変だこっから先読むな

21歳の姉が、ロリだとしよう、だとすれば血のつながっていない関係だとするなら、イケナイ行為は犯罪ではなくなるのだよ!!
周りにいるロリコン達は危険な香りのした密が好きだろう、でもとっても怖いんだよ!!もし10歳の女の子がしていいよと言ってきたとしてもだ、それは犯罪になるのだよ!!、でも21歳だとそれは無い!、安心してヤリほうだいだ
え?どうして、そこで法律の話とか絡ませるのかって?、設定ってのはより濃厚に萌えを表現し性欲を高鳴らせるからにきまってんだろが!!!いい加減応用力をつけろ!!
しかもだ!もし、犯罪とかなしにおにいちゃん!弟という位置で考えるとしても危険度が上がり、上の表現力よりさらに濃厚なロマンを感じさせてくれるだろう!!

私の話はここまでだ、だが決して勘違いしないでほしい
良い子のお兄ちゃん達は皆しってる事、それは二次元とリアルの境を勘違いしないということだ!!
ふぅ・・・皆、お疲れ様・・・全部聞けたやつは素晴らしい奴らだ
俺達は皆ソウルブラザーだ!!!!!!!!、俺達の熱い魂は今!!天にのぼるエデンを幻想させるだろう!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


PR

Comment

無題

  • 月並
  • URL
  • 2007-04-27 23:18
  • edit
俺が居る。 俺が居るぞ。

無題

  • ひゃー
  • 2007-04-28 04:54
  • edit
そうか君も新ジャンル、姉ロリ萌えか
やっぱ姉はロリだろ

無題

  • 地走り
  • 2007-04-29 15:14
  • edit
ついでに今から言うことは、まで読んだw

無題

  • ひゃー
  • 2007-04-29 15:15
  • edit
賢明な判断だ(・3・)

無題

  • ひゃー
  • 2007-04-30 00:00
  • edit
賢明な判断だ(・3・)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 投稿箱 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
猫憑き
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
>猫憑き
絵描く奴

リンク